サテライトネットワークロゴ

パソコンサポートサービスのご案内Service

リモートサポートサービスについて

新型コロナウィルス感染拡大に伴い、作業員を家に呼びづらい、しかしトラブルを見てほしい。 という方向けに、遠隔にてパソコンサポートを行えるようになりました。

サポートを受けるパソコンがインターネットへ接続できている方が対象となります。

TeamViewerというソフトをインストールしていただき、電話で話し、画面を見ながらトラブル解決を行います。 料金は訪問するときと変わりません。長時間作業が発生する場合は、いったんリモートサポートを切って、本体を事務所へ運搬などで対応します。

サポート終了後、料金をいただきに玄関先まで伺います。

個人向けサービス

サテライトネットワークではパソコンの「困った」を解決します!

  • ・パソコンの操作方法を教えて欲しい
  • ・インターネットやプリンタの設定をして欲しい
  • ・パソコンを買いたいが、何を基準に選べばいいのか分からない
  • ・ウイルスに感染した?みたいなのでなんとか欲しい
  • ・LAN(有線・無線)を組みたいが、アドバイスして欲しい

まずは電話にてお問い合わせください。

TEL:042-478-5373

個人向け料金体系

賛助会員制度を取っております。初めてご利用のお客様は年会費として3,000円お支払いいただくことで、以降サポート料金が割安となります。 賛助会員はいつでも退会できます。また2018年6月現在、年会費は徴収しておりません(会員登録の署名のみいただいております)。

サポート自体は土日も対応可能な場合がありますが、予約受付は原則 月曜~金曜 9:00~17:00となっております。ご了承ください。

最初の1時間 30分ごと
会員 3,000円(税込) 1,000円(税込)
非会員 4,000円(税込) 1,000円(税込)

企業向けシステムサポートIntegration

企業向けサービス

会社では個人とは異なる要望がありますが、確かな知識と豊富なノウハウで対応いたします。

  • ・ネットワーク共有フォルダをもっと大容量にしたい・バックアップも取りたい
  • ・社内で使っているコンピューターの刷新、事務所移転に伴うPCの再設定、LANの敷設・設定
  • ・Linuxベースの組み込み機器を使用する必要があるが、Linuxの知識がないので対応できない
  • ・2拠点間でインターネットを介して他方のコンピューターをリモート操作したい場合などのご提案
  • ・専門家の知見を活かした提案・営業活動のサポート
  • ・PC入れ替えなどに伴い、企業機密の入ったデータディスクをお客様の敷地内で処分(物理的破壊)
  • ・起動不能になったPCからデータを救出する作業、またOSの再インストール

など、ほぼすべてのコンピューター関係の作業は請負可能ですのでご相談ください。

企業向け料金体系

企業向け案件については、案件ごとに必要な技術・拘束時間などが大きく異なりますので、都度ご相談となります。見積もりを作成いたしますので、お気軽にご相談ください。